ニューアイムジャグラーEX

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問127639]ゆきちくんさんからの質問

5台連続

未解決
日時:2013/12/19 21:55:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

やめた台
5台連続1本でボーナス
(内、1Gバーが2台)

1本でボーナスを引ける確率は、どれくらいですか?

それと
12台中10台、やめた台がプラスなんですが(どんなボーナス履歴でも)

本当に、たまたまですか?

【補足】

今年現時点の自分自身

計算が合っていれば
455台中73台が1本でボーナス
約1/6.23=約16%

設定差は、ありますが
1本でのボーナスヒット率=約16%となりました

内
1Gビッグが1台
1本、3台連続バー
がありました

流石に、1本、5台連続はありませんが

【お礼】

回答ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2013/12/20 00:17

自分の計算も1で17.7%・6で23.4%。
存外普通であり、むしろ設定1よりも引かれてないよね。

自分は疑わない方が危ないと思いますけどね。
実際、下げるモノはありますから。

まぁ考えても抽選自体、目に見える訳ではないから、答えは絶対に出てきませんよ。

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/12/19 23:26

1Kで引ける確率は設定1で17.6%設定6で23%です。やめた台がプラスって話ですが設定1でも終日勝率33%ありますからね。短期ならもっと勝率あるでしょうからそういう事もありますよ(>д<)
止めた台は自分とはもう無関係ないんだから見ないほうが精神的に楽ですよ(^-^;

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/12/19 22:27

んぅ~……

1Kで引ける確率は解らんけど

毎回、設定ごとの確率で抽選されてるのだから、偶々な事でしょう

どうして、変に疑って掛かるのかなぁ~

古くからの打ち手だと思います?

なのに、どうして疑って掛かるの

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)