ニューアイムジャグラーEX

たかとしさんさん
[Lv.1]初心者

[質問127144]たかとしさんさんからの質問

以上な台

締切済
日時:2013/12/10 01:20:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

今日、朝一から千円でかかってあまりはまらずビック13バー9回かかって二千枚くらい出たのですが突然はまり始め560でバー次に460でビックまた良くなるのかなあと思って打ってたらビック15バー13で止まり700はまりで合算150まで落ち込んで中はまりを繰り返しグラフで朝一かかった位置より落ちて諦めて止めて隣に移動して様子を見ていたら突然おじさんが打ち出すと連チャンしてビック32バー24までかかり2600枚出て合算126になっていました。こんな以上なでかたするんでしょうか?設定はなんでしょうか?教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ユキロウさん
[Lv.4]検証員

ユキロウさんからの回答

日時:2013/12/20 23:23

設定6打った時の事ですが、朝からBIGとバケ順調に引き3000Gで千枚ちょっと出てからストレートで960はまってBIG次が280でBIGそこから狂った様に当たって4千枚出た事が有りました。そちらの設定はブドウが良ければ6なければ4ぐらいと思います。

たかとしさんさん

たかとしさんさんからのコメント

4か6ですかあまりにも波が荒かったので5かなぁと思っていました返事ありがとうございました

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/12/19 22:06

んぅ~……

私は良く誤字します

以上な台……

では無く『異常な台』と書きます。

漢字変換が面倒くさっかのだと思います?

意味は通じるけど・・・

こんな異常な出方をするんですか?と言う事ですが、異常でも何でも無く普通に有り得る事だし、普通に起こり得る範囲です。

中間設定以上なんじゃないの?

合成確率だけでは、設定推測材料が足りません

たかとしさんさん

たかとしさんさんからのコメント

あまりに浮き沈みが激しかったのでそこまでかかるとは思わなかったので投稿しました。有り得る範囲ですかありがとうございました。

ストゼロさん
[Lv.5]マニア

ストゼロさんからの回答

日時:2013/12/10 04:50

設定はわかりませんが
波が荒いですね

自分の経験では
最終的に設定4ぐらいの数値になる台が
そういう浮き沈みの激しい展開になる印象があります

たかとしさんさん

たかとしさんさんからのコメント

返事ありがとうございました。あまりの波の荒らさにまいりました!

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)