ニューアイムジャグラーEX

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問127020]ゆきちくんさんからの質問

どうなん?

未解決
日時:2013/12/07 21:34:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ピーク時
2000 10 11

9110 19 37

ピーク時から
7110 9 26

こんな状況ありますか?

これは、僕ではありませんが

【お礼】

回答ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ストゼロさん
[Lv.5]マニア

ストゼロさんからの回答

日時:2013/12/09 13:14

昔、
設定発表イベントで

7500 17 33や
9200 26 39という台に
設定6確定フダがついていました

高設定の引き弱の可能性もありますが…

それにしても
7000でBIG9回というのは怖いですね(゜O゜;

この質問についての回答

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2013/12/07 21:48

こんばんはm(_ _)m

すごいですねσ(^◇^;)

まずそこまで何を根拠に稼働したのか気になります
(◎-◎;)

ゆきちくんさんもそう思うのではないですか?
σ(^◇^;)

総回転7000まで打たなくても…
(;´Д`)

自分はまだ見た事のない数字ですね
(*´▽`*)

ゆきちくんさん

ゆきちくんさんからのコメント

ピーク時
2000 10 11から800くらいでやめ

その後、950くらいにバー

その後もバーはかかり
閉店確認したら
9110 19 37



もう1回、900越えのバーを確認しています(900越え2回)

2800 10 11迄は1人の人
その後は、何人、人が変わっているか分かりませんが

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)