ニューアイムジャグラーEX

はるかのぱぱですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問127011]はるかのぱぱですさんからの質問

設定どんなもん?

締切済
日時:2013/12/07 17:51:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

現在3000ゲームでビック7、バケ18で
ビック以外をとれば高設定はあるかと思うんですが中々ビックに傾かない状況です。
投資は6000円とまだ少ない状況です。
粘るほうがいいですかね?
0回転から回してます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/12/07 21:44

まだ、大丈夫かと思います

僕だったら、まだ打っています

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

ビック飲まれ追加1000円ビックからは追加無しで遊技。相変わらずばけに傾いてましたがビックもどうにか出てくれて
ビック21.バケ27の総ゲーム6200で1250枚回収で終了しました。
最後の方に500ゲームはまりがあり出玉けずられましたがジャグラーではどうにかプラスでした。
波の荒さから5なのかなと思いました。

アヒルマンさん
[Lv.6]セミプロ

アヒルマンさんからの回答

日時:2013/12/07 17:58

自分だったら粘りますね。

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

あの後コインなくなり追加8000円からのビック。
とりあえずまだ、粘ります。
ビックに傾いてくれること祈ります

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)