ニューアイムジャグラーEX

矢田なさか矢田さん
[Lv.2]回答好き

[質問126408]矢田なさか矢田さんからの質問

偏る台

締切済
日時:2013/11/25 23:29:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

今日総回転5500BB19RB29合算114、合算は素晴らしいですが、ここまでバケに偏るとコインが増えませんよね(笑)
高設定ほど1:1になるので、やはり中間設定ぐらいだと思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ユキロウさん
[Lv.4]検証員

ユキロウさんからの回答

日時:2013/11/29 22:21

5500GでR29回なら間違いないなく5か6だと思います。
中間設定のバケ先行台かどうかは、ホールによりますが数日前のデータ(5日間ぐらい)を見てビッグ先行やバケが1/300(3000G以上)があればだいたい中間設定ほったらかしじゃないですかね。
自分の地域は、イベント規制後ずっとそんな感じです。

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/11/27 23:51

中間設定とは思えません

ほぼ高設定と推測します

俺からしたら
お宝クラスですよ

空いていたら
即確保台です

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

まじですか
お宝クラスの台打ち続けたら良かったです

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2013/11/27 10:18

自分も ストゼロさんと同じく 高設定の可能性が高いと思います。
勝敗を気にしないのなら 打ち続けます。
しかし REGに偏る高設定って多いですよね。
最終的にはマイナスになる事も…
多少BIGの連チャンも欲しいですね。

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

確かにそうですよね
高設定でもバケばかりきたらマイナスですよね

ストゼロさん
[Lv.5]マニア

ストゼロさんからの回答

日時:2013/11/26 23:48

設定5か6の可能性高いと思います

BIG確率はもうひとつですが…

そのデータなら
自分なら粘りますし

空いていたら
即確保のレベルです

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

まじですかΣ(゜д゜;)
高設定だとは思いませんでした

FEETさん
[Lv.2]回答好き

FEETさんからの回答

日時:2013/11/26 17:35

たしかにバケにかたよる台はよくありますよね(^_^;)

打ってないんでぶどう確率はわかりませんけど中間のジャグ連と言うのも捨てきれませんが、総回転数からのバケ確率みればかなりテッペン濃厚だと。

自分ならブン廻します( ̄∀ ̄)♪

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

ありがとうございます
でもこうゆう台ってイライラしますよね(笑)

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)