ニューアイムジャグラーEX

あかさあなさん
[Lv.3]常連

[質問126158]あかさあなさんからの質問

1G連プレミア

締切済
日時:2013/11/21 13:42:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった53

以前ぞろ目ゲーム数でレバーオンファンファーレのプレミアを引いたとき、普段のビッグのファンファーレではなく、運命のイントロが流れました。
そこで気になったのですが、1G目でレバーオンファンファーレのプレミアを引いた場合、軍艦マーチのイントロが流れるんでしょうか?
引いたことや見たことがある方は解答お願いします。

【お礼】

1Gレバーオンプレミアで、軍艦マーチのイントロが流れることが分かりスッキリしました。
いつか自分で引いてみたいと思います。
皆さん、解答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みんちなこさん
[Lv.6]セミプロ

みんちなこさんからの回答

日時:2013/12/13 02:59

1ゲーム目軍艦マーチのイントロ流れますよ(^^)

ストゼロさん
[Lv.5]マニア

ストゼロさんからの回答

日時:2013/11/26 23:59

レバオンファンファーレでもBGM変わるんですね~

ジャグラー
打ち込んでますが
未だ経験ありません

あかさあなさん

あかさあなさんからのコメント

そうなんですよ。
誰か1G目に引いた人居ないですかねぇ。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/11/22 21:49

ゆきちくんさん

大変失礼しましたぁ

申し訳ございません

私の文章理解力が足りなかったです

新しい回答を読み、言ってる事を理解出来たし納得しました

ご無礼を、お許し下さいませぇ

m(__)m

あかさあなさん

あかさあなさんからのコメント

返答ありがとうございます。
分かりにくい質問内容になり申し訳ありません。
また経験したり目撃する事があったら教えて下さい。

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/11/22 20:49

それぐらい知ってますよ

質問内容は
1Gでビッグ成立時、レバーオンファンファーレの演出で軍艦マーチのイントロが流れるかどうか

レバーオンファンファーレ自体、確率の低い演出

1Gビッグ成立時やゾロ目ビッグ成立時にレバーオンファンファーレは体験していません(周りも確認なし)

ですので、どうでしょうかねと回答しました

ゾロ目ビッグ成立+レバーオンファンファーレ演出でゾロ目のイントロが流れる見たいですから

1Gビッグ成立+レバーオンファンファーレ演出で軍艦マーチのイントロが流れるのではないでしょうか

確率、超激低ですが

あかさあなさん

あかさあなさんからのコメント

返答ありがとうございます。
さすがに経験した事がある方は居ないみたいですね。
台が無くなる前に一度は経験してみたいものです。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/11/22 17:25

ゆきちさん

1ゲーム連チャンのビックの音楽は『軍艦マーチ』で、告知のプレミア演出は全く関係ないんですよう

EXもニューEXも、1ゲーム連チャン(1ゲーム成立ビック)ビックの音楽は『軍艦マーチ』です

何度も実戦で確認しています

で、ゾロ目ゲームでは『運命』の他にも違う曲があったはずですが忘れてます

ですが、レバーオンファンファーレの演出は全く関係なくて、1ゲーム連チャンやゾロ目ゲームでのビック成立した時のみ音楽が変わります

これはキッパリと言い切ります

ニューEXでも実戦確認していますので間違い有りません

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/11/22 11:01

どうでしょうかね

俺は
レバーオンファンファーレはありますが

ゾロ目や1Gはありません

周りの台でも、確認はしていません

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/11/21 18:44

1ゲーム連のビッグの音楽は『軍艦マーチ』です。

プレミア演出は全く関係無く、1ゲームでビッグが連チャン(ビック成立)したら、ビック時の音楽が『軍艦マーチ』って事。

ゾロ目ゲームで成立したビッグの音楽が『運命』って事。

レバーオンファンファーレのプレミア演出とは無関係です。

単なる演出です。

ジャグラーシリーズ共通な音楽変化な演出です。

珍しくも何ともないですよう。

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)