ニューアイムジャグラーEX

ストゼロさん
[Lv.6]セミプロ

[質問125556]ストゼロさんからの質問

信じられない

未解決
日時:2013/11/10 12:26:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

他の方の質問で

2000 3 5という台が
7000 50 60というデータになったとのこと

2000~7000間
5000 47 55 合算49

可能性は0ではないとは思いますが
私にはとても信じられません

7000 50 60
万枚を楽に越えてますよね

みなさんはどう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/11/10 16:20

考えられませんな

もうね
可能性ゼロです

アイムジャグラー導入からもうじき7年

最高枚数は9000枚くらい

万枚以上はなし

最高ボーナス回数
ラブリー、ビッグ58回
APEXバー58回
共に9500回転オーバーです

万枚なら、9000回転以上で可能性はあるかと思いますが、7年間、確認していません

ストゼロさんも
ボーナス50回越えや、8000枚以上等は見た事あるかと思いますが

60回越え、万枚以上はどうですか?

因みにこれ
簡単に計算
+24万ですよ

-3万から
+24万
2000~7000で
+27万

絶対にありえませんな

ストゼロさん

ストゼロさんからのコメント

60回Overや、万枚は
一度も見たことがありません

BIG50回Overと
REG50回Overは
一度ずつ目撃しています

詳しいゲーム数は忘れましたが
どちらも9000前後だったと思います

10000ゲームで50 60なら
まだ可能性があるのかも知れませんが…

2000 3 5~7000 50 60
…というのは
ゆきちくんさん同様、
不可能では?…と見てます

回答ありがとうございました

この質問についての回答

わたたたたるさん
[Lv.2]回答好き

わたたたたるさんからの回答

日時:2013/11/11 02:08

もはや不可能の確率ですね…
今あるのかは知りませんが、4号機の時代に流行った裏でわ?

マイホでは50オバーすら見たことないです。

ストゼロさん

ストゼロさんからのコメント

50回でもかなり珍しいですね

回答ありがとうございました

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2013/11/10 13:22

確率があるとはいえ、べつにその確率分母まで回さないと当たらないわけではないのであり得ないこともないでしょう

でもまあ信じられないですね

相当な運を持ってた人がいたんだなあと思うくらいです

ストゼロさん

ストゼロさんからのコメント

ちょっと信じられませんよね

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)