ニューアイムジャグラーEX

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

[質問125538]逆万枚マンさんからの質問

設定は

未解決
日時:2013/11/10 00:39:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった13

B41R11

総回転7100

皆様は設定何と予想しますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/11/10 12:42

逆万さんまでかぁ?

まぁ~、遊び心からだと思ってます

ビッグ…1/173.17
バケ…1/645.45
合成…1/136.53

他の看破材料が解らんけど、この材料だけで判断した場合、設定5が濃厚だと思います

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/11/10 14:46

低設定で有ったとしても、3は有るんじゃないのかなぁ?

AT機やART機の様に、暴れにくい機種ですが、低設定=出ないじゃないし、高設定=出るじゃないですし

出易い、出にくい、この違いだけでしょ大雑把に設定差とは

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

やはり3ですかねぇ

自分も確率みただけで3と予想しました

偏りはホントわからんです

因みに自分打ってませんよ


あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2013/11/10 11:33

中間設定以下のBIGの引き強ってとこですかね!
でも 偏りがあるのでハッキリ断言できませんが、低設定でのBIG回数41って収支が凄くないですか?
途中 荒波があったかもしれませんが…

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

自分が打ってたのではありませんがやはり中間以下ですよね

よくこういう台を見かけるので気になりました

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/11/10 09:15

低設定、と推測します

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

自分も同感でした

確率の偏りって怖いなぁ

ストゼロさん
[Lv.6]セミプロ

ストゼロさんからの回答

日時:2013/11/10 06:05

そういった台、たまにみかけます

自分はREG確率メインで見るので
低設定の誤爆だと思いますが…

意外と高設定の
REGの引き弱だったりして…

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

高設定の引きよわもかんがえられますよね

どっちでもあり得るって感じかなぁ

ありがとうございました

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2013/11/10 02:32

低設定濃厚と考えますが、正直そこまでいくと設定関係ないですね

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

そうなんですよね

こういう台をたまに見かけるのでどうなんだろと不思議でした

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)