ニューアイムジャグラーEX

アイムノットさん
[Lv.2]回答好き

[質問125498]アイムノットさんからの質問

至急。設定について

締切済
日時:2013/11/09 16:47:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

総G2029
BB3
RB5
チェRB1
ブドウ298

この段階で完璧な下がり台ですが
自分的な解釈では
設定5の%が高いと見てます。
(今までの実践から)

皆さんのご意見お待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/11/10 23:01

???

2030G B3 R5

7000 50 60?

→約5000 47 55?

え~とね

2030 3 5
ビッグ676
バー406
合算253

7000 50 60
ビッグ140
バー116
合算63

→5000 47 55
ビッグ111
バー90
合算49

簡単に機械割
2030 3 5
約75.36%

7000 50 60
約157.14%

→5000 47 55
約190%

ちと信じられませんが?

ストゼロさん
[Lv.6]セミプロ

ストゼロさんからの回答

日時:2013/11/10 12:03

7000 50 60ですか?

万枚、楽に越えてますよね

ちと信じられません

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2013/11/10 11:24

最初の回数では中間設定以下だと思いますが  今の時点では何も分かりません。低設定でも高設定でも どんな設定でもある出だしですからね。
結果は高設定だったかもしれませんが  結果は誰にもわかりません。
たぶん 回答してる方は 最初の時点での設定推測は出来ないと思ってますよ。

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/11/09 22:32

?
今までの実戦からって

今までの実戦、何を打って来たのですか?

現時点
どう見積もっても、低設定の可能性が高く、高設定の可能性は低いです

ブドウも約1/6.81ですよね

因みに
アイムジャグラーの特徴

ビッグ確率に設定差があまりない(1/287~1/268)

バー確率に大きな差がある(1/455~1/268)

設定のみ、ブドウ確率が優遇(1/6.18、以外1/6.48)

バーが11回以上とかだったら、高設定の可能性はありますが

アイムノットさん

アイムノットさんからのコメント

貴重なご意見ありがとうございます。たしかにブドウ.RBは低設定の挙動でした。
ですが、結局その後見に行くと台はBB50RB60総G7000という台に…。




えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/11/09 19:12

んぅ~……

どこから設定5かも?と言えるんだろう

ブドウは6のみに優遇されてるので、6判別時のみに有効な材料です

ビッグ確率…1/676.3
バケ確率…1/405.8
合成確率…1/253.625

試行錯誤ゲーム数が少ないですが、5の可能性は現時点でかなり薄いです。

何を根拠に、また何を拠り所とし、5の可能性が有ると言ってるのでしょうか?

体感ほど宛に成らないですよぅ

また、下がり台とは何ですかぁ?

出なかったから『下がり台』?

出たら『上がり台』って事ですかなぁ?

そうなので有れば、その時点で設定を無視してる事に成りますし、設定機能………

つまり、機械割りを理解してない事に成りますし、勘違いしていますよう

アイムノットさん

アイムノットさんからのコメント

貴重なご意見ありがとうございます。たしかにブドウ.RBは低設定の挙動でした。
ですが、結局その後見に行くと台はBB50RB60総G7000という台に…。

ストゼロさん
[Lv.6]セミプロ

ストゼロさんからの回答

日時:2013/11/09 16:53

REG確率もブドウも良くないし
低設定のような感じが…

アイムノットさん

アイムノットさんからのコメント

貴重なご意見ありがとうございます。たしかにブドウ.RBは低設定の挙動でした。
ですが、結局その後見に行くと台はBB50RB60総G7000という台に…。


この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)