ニューアイムジャグラーEX

矢田なさか矢田さん
[Lv.2]回答好き

[質問125393]矢田なさか矢田さんからの質問

怖い台

締切済
日時:2013/11/07 14:50:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

今総回転2600BB12RB13合算104なんですが打ち続けて大丈夫ですかね?(-_-;)
なんか大ハマりきそうな感じしませんか?

【補足】

今4010のBB15RB19合算117です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2013/11/10 11:11

自分なら打ち続けます。
たぶん、続行しても117以下にはならないと思いますが  悪くはないと思います。 止め時も重要ですね。

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

やはりジャグラーは止め時が難しいかと

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/11/09 19:45

他人の意見を聞きたい気持ちは分かります

が、聞いてばかりだと、いつまでもたっても自分で判断出来ないですよう

数値を出して計算してるのか、小役カウンターを使っているのかは分かりませんが、数値を見て判断するのは『自分』です。

ハマリや爆発は単なる偏った結果

それを気にしてどうするの?

呑まれたら仕方ないし、出る出ないは誰(店側も)にも分かりません!

ちと、キツイ言い方をしましたけど、設定看破は自分で判断するものです!

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

返答ありがとうございます
まー確かに自分でかもしれませんね
結果判断するのは自分ですから

ストゼロさん
[Lv.6]セミプロ

ストゼロさんからの回答

日時:2013/11/08 23:25

自分が打っていたなら
打ち続けますし

空いていたら
即、確保するデータです

データだけ見れば

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

確かにデータは高設定っぽかったですね

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2013/11/07 17:37

根拠は?

高設定っぽさがこんなにある台を俺はまだ捨てませんがね

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

根拠はこのホールはジャグラーに高設定を入れてることがほとんど無いからですかね
結局+収支で辞めちゃいました

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/11/07 17:36

大丈夫かと思います

やめるには、早すぎます

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

返答ありがとうございます
結果+で終わることが出来ました
高設定っぽかったですね

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)