ニューアイムジャグラーEX

ワンジャグラーさん
[Lv.2]回答好き

[質問125316]ワンジャグラーさんからの質問

合算211分の1、3800G B7 R11

締切済
日時:2013/11/06 00:03:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

この台が5000G  B15 R18 合算151分の1までいって、閉店になりました。こんな上がりかたは初めてでした。みなさん経験ありますか?設定はいくつなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ストゼロさん
[Lv.5]マニア

ストゼロさんからの回答

日時:2013/11/06 09:50

似たような経験あります

1500の時点で1 5
合算250で
もうヤメようと思ったら
そこから怒涛の巻き返し

最終的に
8000 34 29 合算126になりました

昔、スロット雑誌の
設定6実戦のコーナーで
実際、設定6なのに
4000 10 12という
ひどいデータになっているのを見ました

ジャグラー
難しいです

ワンジャグラーさん

ワンジャグラーさんからのコメント

ストゼロさん解答ありがとうございます。いつも設定4以上を探して歩きますが、急な変化は読めません。やっぱり運が必要ですね!

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)