ニューアイムジャグラーEX

たかとしさんさん
[Lv.1]初心者

[質問124079]たかとしさんさんからの質問

なんとも言えない台

締切済
日時:2013/10/14 01:01:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

最終的に総回転数6600ビック27バー22合成確率135分の1だったんですが打ち始めは5200ビック23バー15合成確率147で設定4ぐらいかなと思って打ってたら155まで落ちてだめかなあと思ってたら最後にジャグ連7回来て1200マイでてなんとかプラスで終われました。始めにビックに偏ってバーが中はまりを繰り越している台でした設定はどれくらいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ストゼロさん
[Lv.6]セミプロ

ストゼロさんからの回答

日時:2013/11/09 23:47

実際の設定はわかりませんが…

たかとしさんの仰るとおり

中間設定だった
…に一票

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)