ニューアイムジャグラーEX

ストゼロさん
[Lv.5]マニア

[質問122777]ストゼロさんからの質問

低設定の復活

未解決
日時:2013/09/21 14:23:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった22

途中まで高設定っぽい台が激変して
中間設定ぐらいまで落ちることはよく見かけますが…
途中まで、どうかんがえても低設定の台が
激変して高設定っぽくなることは珍しいと思いませんか

昔、1800 6 1だった台が
最終8000 30 33になったのを見たときは
相当びっくりしました

みなさんの意見を聞かせてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/09/23 10:05

途中まで高設定っぽい台は空き台になっても目ざとい人が見つけて、ぶん回す事が多いと思いますが、途中まで低設定乙ってデータになってる台は目ざとい人達はスルーするから一旦空き台になったらなかなか回される事が少ないからだと思います(^人^)

ストゼロさん

ストゼロさんからのコメント

たしかにそのとおりですね

B10 R1のような
低設定の烙印を押された台は
ずっと放置されている場合が多いですね

回答ありがとうございました

この質問についての回答

かたともさん
[Lv.2]回答好き

かたともさんからの回答

日時:2013/09/24 01:41

自分も夕方以降高設定の台みんな座っていてハマり台空いて途中から既に700回って800位でハマり上手く抜けて連発ビックとバケ含み五連発以上当たりました。たまに逆バージョンで後半下がり気味で急に低設定代わったような台ありました。マルハンみたいに台数多い所は色んな台ありたまにホルコンで変わり大ハマリ気をつければ大丈夫です。

ストゼロさん

ストゼロさんからのコメント

回答ありがとうございました

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/09/22 00:17

絶対に忘れもしません

ジャンキー

2600 10 4でやめ

9000 50 22
→6400 40 18

|(-_-)|

ストゼロさん

ストゼロさんからのコメント

2600 10 4は
打つ価値なしだと思います(炎)

結果、出されたとしても
立ち回り的には
だと思います

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)