ニューアイムジャグラーEX

ストゼロさん
[Lv.5]マニア

[質問122355]ストゼロさんからの質問

激変

未解決
日時:2013/09/13 22:09:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

ピーク時、2400 10 12

そこから
600ハマりあり
700ハマりあり
BIG間1000ハマりありで

追加投資の分も合わせて
2000枚以上のまれてしまいました
(4500 12 15でヤメ)

同じような経験した方、いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ワンジャグラーさん
[Lv.1]初心者

ワンジャグラーさんからの回答

日時:2013/09/14 00:04

あるあるです。2500Gぐらいで、BB10、RG15から1200G一撃ではまり、止めました。追加投資我慢して、3時間後みたら、1250RG,50RG,600BB、更に500はまりしてかたまってました。こういう台見るとジャグラーは怖いと思います。見事に頭に焼き付きました!

ストゼロさん

ストゼロさんからのコメント

2500でREG15回なら
ほぼ高設定だと思ってしまいますよね
回答ありがとうございました

この質問についての回答

かたともさん
[Lv.2]回答好き

かたともさんからの回答

日時:2013/09/17 00:08

僕も罠にかかりました。スタート総回転千五百回転位ビック6バケ6回で合算130高設定だと思い大はまりで180近くになりホルコンでたまに変わるみたいで合算は常に気にしました。設定6か5当たりなら経験上120ずっとキ―プしていてました。大ハマりあると合算が変わるので要注意ですね。マルハンや楽園だとサイトで大当たりデータやグラフ見れて参考になります。ハマり見抜くの難しいですね。

ストゼロさん

ストゼロさんからのコメント

回答ありがとうございました

BOSEMANさん
[Lv.2]回答好き

BOSEMANさんからの回答

日時:2013/09/14 13:19

はじめ高設定と思わせてからの大ハマリ…

たまにあります
これをわたしはこう呼びます。

『アマノジャグ』

怖いですねえ

ストゼロさん

ストゼロさんからのコメント

う、上手い!
ほんと、ピエロは気まぐれです…
回答ありがとうございました

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/09/14 02:26

回転数が違いますが

アイムSP
総9200 32 33
前5000 25 21
後4200  7 12

マイⅡ
9400 34 31
6000 30 23
3400  4  8

ガールズ
5400 23 18
3600 20 15
1800  3  3

夕方からガールズ
7200 27 27
4400 24 17
2800  3 10

等

ストゼロさん

ストゼロさんからのコメント

途中から設定が変わったのかと思ってしまいますよね
引きの問題なのだろうか…
回答ありがとうございました

ワンジャグラーさん
[Lv.2]回答好き

ワンジャグラーさんからの回答

日時:2013/09/14 00:30

あるあるです。2500Gぐらいで、BB10、RG15から1200G一撃ではまり、止めました。追加投資我慢して、3時間後みたら、1250RG,50RG,600BB、更に500はまりしてかたまってました。こういう台見るとジャグラーは怖いと思います。見事に頭に焼き付きました!

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2013/09/14 00:05

出だしが高設定と思わせる挙動でもっていかれる典型的なパターンですね…
ダイヤルしだいですから明らかに挙動が変わったら即やめした方が無難です。

ストゼロさん

ストゼロさんからのコメント

ハマりが一回っきりなら良かったのですが
二度、三度と続いてしまいました
少し追いかけすぎたかも知れませんね
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)