ニューアイムジャグラーEX

gangstarさん
[Lv.3]常連

[質問121483]gangstarさんからの質問

設定5はでる?

締切済
日時:2013/08/29 03:47:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

初の4000枚が5でした(笑)基本5ならやめるんですけど、ブドウ1000から2000回しても6.5キープでいつもなぜか次の人も結構出してます。それもなぜか大抵確率以上に…私は、ブドウ下がる事を祈りつつはまらなかったので、7500まで回して110まで落として(恐らくかなりマイナスから)4000枚。6で出せても2000枚ですけど、みなさんどの辺で見切ります?確かに機械割は低いのですが…というか地元は、6ほぼないんだなというのがよくわかりました。今日もガールズブドウ6.6のまま1500回転回ってたのでやめて、自分よりさらに出て、次の台も127以上の台に座り順調でしたが2000回して6.5キープ…。
ガールズに関しては、設定1から4の中間設定になりますよね?確かに6は、ブドウキープしますが騙されるのもしばしば。
見切りライン教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

BOSEMANさん
[Lv.2]回答好き

BOSEMANさんからの回答

日時:2013/09/07 13:30

私は最近ガールズにはまってまして、よく打ちますよ

ニューアイムとは違ってブドウはあまりあてにならないので無視してます。

見切り方は合算確率のみで決めてます。
140/1越すと辞めるようにしています

しかしガールズは奥が深いですねえ

ストゼロさん
[Lv.5]マニア

ストゼロさんからの回答

日時:2013/08/29 05:48

私なら5でも打ちます

割は低いですが、一応プラスなので…

ガールズはニューアイムに比べて
ブドウの設定差が少ないため
あまりあてにならないのでは

gangstarさん

gangstarさんからのコメント

そうなんですか~でも1から5の見極め難しいですよね。
ひきつよで出してるならいずれ終わりますし…ガールズ5か6ならブドウ4と結構設定差ありますよね?
ガールズの5なら打ちますけど、見極め難しいですね~

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)