ニューアイムジャグラーEX

★友★さん
[Lv.1]初心者

[質問121287]★友★さんからの質問

こんな台ありますか?

締切済
日時:2013/08/26 11:58:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

3日間ニューアイムジャグラー打ち続けて約3万回転回して出玉0っておかしくないですか?ちなみにジャグ連でどんな台でも千枚は一撃でると思うんですが?1回もでてなくてそんな台ありますか?長い事ジャグラー打ってますがこんな台初めてで
教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/08/27 18:48

3万ゲーム………

約3日分ですねぇ

普通に、そこらじゅうに有り得ます

3万ゲームでのデータは?

ビッグとバケが何回出たんですかぁ?

機械割が元々から良くない機種ですので、中間設定以下なら普通に起こり得る。

因みに、仮に『状態物のB物』と仮定したら?

3万ゲームも回してれば、少なくとも1回は状態に入るはずです?

言わいる状態物は、機種により違いが有ると思いますが、1万5千ゲームで状態に入りますので、状態物のB物と言う可能性は消えます

ストゼロさん
[Lv.5]マニア

ストゼロさんからの回答

日時:2013/08/27 00:02

高設定と思われる台でですか?

BOSEMANさん
[Lv.4]検証員

BOSEMANさんからの回答

日時:2013/08/26 16:19

普通ですね

わたしもたまに見ますよ、そんな台
中間設定でハマる。って台は、ビックリして裏物ちゃうかと思いますよね

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/08/26 15:02

3万回転で±0ですか

機械割100%ですよね

ましな方なのでは

中間設定ならありますよ

設定でも約100.80%

~なら理論上、マイナスになります

★友★さん

★友★さんからのコメント

3日ともマイナスなんですよやっぱりそんな台あるんですね

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2013/08/26 12:40

どういう意味?

3日間グラフ右肩下がりなんて中間設定以下ならむしろ普通にあると思いますが

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)