ニューアイムジャグラーEX

ストゼロさん
[Lv.6]セミプロ

[質問120951]ストゼロさんからの質問

質問

未解決
日時:2013/08/20 23:02:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

高設定投入率の高い店での
1000G 4 4

高設定投入率の低い店での

1000G 8 8

みなさんならどちらを打ちますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2013/08/21 12:50

こんにちはm(_ _)m

自分はどちらも打つ価値はあると思います
(*゜▽゜)ノ

確かにサンプルG数が1000Gと言う厳しい状況ではありますが少しでも高設定の可能性があるのなら打つべきかと
(^_-)

自分で触らなければほとんど『わからない』ですし。

触ってみなけらばなにも得るものがありませんし。

どちらか一台しか選べないのなら自分は

高設定投入率が高いホールにある
1000Gで4の4

高設定投入率が『高い』なら他にも可能性がある台があるかもしれませんし
(*´▽`*)

もちろん客層で変わりますけどあくまで朝からジャグ一本なら自分は高設定投入率が高いホールに行き、高設定の可能性がある台を打ちます。

あ!あと。

これはあくまで自分個人の意見なので他の方々を批判している訳ではないのであしからず。
(◎-◎;)

ストゼロさん

ストゼロさんからのコメント

その台だけでなく、他の台も含めた立ち回り…
参考になります

この質問についての回答

BOSEMANさん
[Lv.4]検証員

BOSEMANさんからの回答

日時:2013/08/21 13:29

わたしなら、1000G 4 4の方です。

ある程度打って、ダメなら他に移っても大丈夫なんで。

高設定に当たる確率が高いほうを選びますね

ストゼロさん

ストゼロさんからのコメント

1000 8 8の店では
その台がダメなら打つ手がなくなりそう

回答ありがとうございました

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/08/21 12:29

どちらでもいいんです

俺なら
1000 8 8の方です

ストゼロさん

ストゼロさんからのコメント

1000 8 8はお宝グラスですな

トシヘロさん
[Lv.7]プロ

トシヘロさんからの回答

日時:2013/08/21 01:51

↓ごめんなさい②って
1000G 8 8 の方です笑

ストゼロさん

ストゼロさんからのコメント

回答ありがとうございました

称号ランクがセミプロからプロに昇格しましたね

☆チャンユー★さん
[Lv.8]研究員

☆チャンユー★さんからの回答

日時:2013/08/20 23:48

どちらかで選ぶなら1000G   8   8です。
かなり悩ましい選択ですね(^-^;

ストゼロさん

ストゼロさんからのコメント

普段あまり設定の入らない店では
これ、本当に高設定か?…と半信半疑になってしまいますね

トシヘロさん
[Lv.6]セミプロ

トシヘロさんからの回答

日時:2013/08/20 23:41

高設定投入率の高低…基準がボヤッとしてますが…

僕なら条件付きで②ですかね~
条件① 投入率は低いけどちゃんと設定が入ることはあるお店

条件② そのお店で設定看破しながら推定6を打ち切ったことがある

情報、経験が少ないお店ならスルーですね
いづれにせよ1000Gだとサンプルが少ないので、打つにしてもかなり逃げ腰で打つと思います笑
打ち手のレベルが低そうなお店ならしばらく育つのを待って、より可能性が高くなってチャレンジ。がベストかな、と思います

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/08/20 23:11

んぅ~……

どちらも、低設定の可能性の方が上だと思います

この2店舗のどちらかの店を選べと聞かれたら?

設定看破をしてる人の割合いが同じ位と言う条件付きで

高設定投入率が良い店で、らしき台が空くまで待ってみる?なんてのは

ストゼロさん

ストゼロさんからのコメント

どちらも低設定の可能性が高いですか

私ならどちらも高設定かも…と思ってしまいます

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)