ニューアイムジャグラーEX

ストゼロさん
[Lv.6]セミプロ

[質問120436]ストゼロさんからの質問

お盆期間中ですが…

未解決
日時:2013/08/14 00:08:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

みなさんのホールの設定状況はどうでしょうか?

【お礼】

やはりお盆は回収のようですね
回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

BOSEMANさん
[Lv.2]回答好き

BOSEMANさんからの回答

日時:2013/08/14 12:14

ほとんどが回収台の模様です

設定①の台が多いみたいです。

ストゼロさん

ストゼロさんからのコメント

やはり回収ですか
私の地域もです
回答ありがとうございました

この質問についての回答

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2013/08/18 17:49

お盆は厳しい状態ですね。ほとんどが低設定。
いい台で中間設定が3台くらいですかね。
ちなみに台数 アペックス、ニューアイム、ガールズ合わせて64台です。
回収ですよね。
痛いです。

ストゼロさん

ストゼロさんからのコメント

やはりみなさんのホールでも回収のようですね

回答ありがとうございました

わたたたたるさん
[Lv.2]回答好き

わたたたたるさんからの回答

日時:2013/08/15 02:23

13日に行きましたが、ニューEXとエイペックス?に合算から見て6が一台づつで、ガールズ、マイジャク26なしであとは中間設定以下ってな感じですね…

ストゼロさん

ストゼロさんからのコメント

APEXはエイペックスじゃなくてアペックスですよ

私もはじめ、読み方を悩みました

やはりお盆はあまり設定状況がよくないようですね

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)