ニューアイムジャグラーEX

あかさあなさん
[Lv.3]常連

[質問119908]あかさあなさんからの質問

設定何だろう?

締切済
日時:2013/08/06 09:40:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった13

BB23回
RB3回
差枚約+4000枚
ジャグラーも時々ぶっ壊れた台がありますね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

gangstarさん
[Lv.3]常連

gangstarさんからの回答

日時:2013/08/11 01:55

前にB24のRB0見ましたよ。合算180だけど全然プラスでしたね(笑)

はなけーーさん
[Lv.6]セミプロ

はなけーーさんからの回答

日時:2013/08/10 18:32

低設定のBIGの引き強と予想します。その台が空き台でも打ちませんね。ジャグラーはあかさあなさんのREG重視の立ち回りでOKやと思います。

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/08/07 11:00

恐らく
低設定かと思います

あかさあなさん

あかさあなさんからのコメント

ですよね
その人の引きだと分かっていても、高設定っぽい台で頑張ってる隣で一撃4000枚も出されると、さすがに心が折れますね

ストゼロさん
[Lv.6]セミプロ

ストゼロさんからの回答

日時:2013/08/06 20:49

たまにありますね
私はREG確率を重要視するので
低設定の誤爆と見てます

あかさあなさん

あかさあなさんからのコメント

自分もRB優先な台選びなので、低設定濃厚だとは思いますが、さすがにあのBBばかりの連チャンには羨ましくなりました
ちなみに、自分はその横のRB確率のいい高設定濃厚な台でチマチマ頑張ってたんですが、途中でアホらしくなりました(笑)

BOSEMANさん
[Lv.2]回答好き

BOSEMANさんからの回答

日時:2013/08/06 18:17

総回転数が2500~3000なら、たぶん設定④~⑤だと思います

それにしても笑えますね。RB3てっ(笑)

あかさあなさん

あかさあなさんからのコメント

その横のRB確率がいい高設定濃厚な台でチマチマ出してる自分がアホらしくなりました(笑)

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)