ニューアイムジャグラーEX

矢田なさか矢田さん
[Lv.2]回答好き

[質問119478]矢田なさか矢田さんからの質問

RB確率が(笑)

締切済
日時:2013/07/29 20:28:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

総回転4000のBB10RB20で合算が133なんですがBIGがついてこないのですが打ち続けて大丈夫ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

BOSEMANさん
[Lv.2]回答好き

BOSEMANさんからの回答

日時:2013/07/31 13:27

もちろん
打ち続けます

わたし的な呼び方ですけど、

BAR地獄
と呼んでいます

あとはBIG天国がくるのを祈り願うのみです

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

BAR地獄は辛いものでした(;_;)
コインが貯まりませんでしたが、ジャグ連に救われました(^-^)/

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/07/30 12:35

ストゼロさん同様
俺もやめれませんな

以前、似たような履歴から、自力3000G B6 R7
7000 16 27を経験しています

4000回転ビッグ10バー20は、攻める価値はありますよ

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

結果的には攻めて正解でしたが、ハマってからのREGはきつかったです(;_;)

抹茶バニラさん
[Lv.2]回答好き

抹茶バニラさんからの回答

日時:2013/07/30 00:17

お疲れ様でした!非常に悩ましい所なんですよねビッグついてこないけどREG優秀台(笑)これからも頑張って下さい!

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

本当に打っていて不安になりました(-_-;)
ありがとうございました(^^)/

ストゼロさん
[Lv.6]セミプロ

ストゼロさんからの回答

日時:2013/07/30 00:04

自分なら打ち続けます

その時点では
やめるにやめられません

結果が気になります

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

最終的には総回転5300のBB17RB26で合算が123と優秀といえば優秀ですが、悩むし、不安になる台でした(-_-;)
ただ合算が良かったためなんとかプラス域で終われたのが救いです(>_<)

抹茶バニラさん
[Lv.3]常連

抹茶バニラさんからの回答

日時:2013/07/29 23:06

他にもっといい台がなければ自分なら打ち続けると思いますがどうなりました??

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

最終的には、総回転5300のBB17RB26の合算が123でした(^-^)b
その時点で店が閉店時間になったため、終了しましたが、合算は高設定を越えるものでした(^-^)/
ただBIGが少なかったため、大勝は出来ませんでしたが、プラス域で終われたのが救いです(ToT)

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)