ニューアイムジャグラーEX

ゆっきー??さん
[Lv.7]プロ

[質問117101]ゆっきー??さんからの質問

不自然な出目(スベリ)

未解決
日時:2013/06/23 20:30:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった91

順押しです

下にチェリーが付いてるバーを狙う(もちろんチェリーをフォローしながら)

左リールがスベって↓↓

リプ、ブドウ、リプ
もしくわ
ブドウ、リプ、ブドウ

この出目からわほぼリプレイかブドウが揃うかと思いますが
ごくまれになにも揃わない刻があります

これってピエロorベルの取りこぼし目なのでしょうか?

ちなみに
この出目からペカった方いらっしゃいまか?

よろしくですっ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/07/02 22:04

ミラクルジャグラーですが

左リール

り●●
ぶ●●
り●●

り→リプレイ
ぶ→ブドウ

この出目から、ペカりを確認出来ました

ゆっきー??さん

ゆっきー??さんからのコメント

左リール枠上7からのぺかっログ見ました
とゆーかま~えから
ログいっつも見てます(だいたい)
とっても参考にさせてもらってます
今日わビッグが走るジャグラーガール、2日で万枚
この記事からの圧倒的閃きが炸裂しました

今日58べちゃっげっちゅできたのわ
おかげさまです

とゆー事で
そこからもぺかっるんですね~
でも不思議ですよね
左わチェリーをひっかけてスベったんですよね(バー中段かな)
普通わ左下段バーからのぺかっ
もしくわ
左上段に7を引き込むはずですもんねっ(4コマすべり)

謎のスベリぺかっ

おみごとですっ
私もげっちゅ出来たら写メってみます
目標+1

回答ありがとうございましたぁ

この質問についての回答

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2013/06/23 21:31

こんばんは

そのデメは、ピエロorベル
の取りこぼし濃厚です。

えーとバーの上を枠内に狙えば
ピエロはホロー出来るよ!

あと、アイムジャグラー系は狙いでそのデメは
ペカッらんと思います。

そのデメでペカッる可能性があるのは…
ミラクルジャグラーです。

ゆっきー??さん

ゆっきー??さんからのコメント

にゃるほどですっ

やっぱりピエロかベルですか
でもやっぱりあくまでも「濃厚」なんですよね
あの出目からペカっらないのもあくまで「濃厚」なんですよね
ふふふ
やっぱり楽しい
目標+1

上にチェリーがあるバー狙いでのピエロ狩りについてわぁ
バー中段だと毎回ピエロを狙わなくちゃいけないからめんどっちーです(挟みうちテンパイ時だけでも)

バー上段ビタ狙いだと
ホンとにピエロ成立時に100%スベるのか疑ってます(引き込み範囲の理解わOK)
だから私の基本的なうち方わぁ

左下段に赤7上のベルビタ狙いからの
師匠式ベル狩り小役バスターですっ
ビタ止まりした刻だけ挟みうちに切り替えます

でもまだまだですっ
ビタ止まりに反応出来ずに順押ししちゃって
ベルこぼし目出しちゃってます
修行が足りないですよね

ちなみに
この出目(リプ、ブドウ、ベル)
さらにその1つ上の出目(ブドウ、リプ、ブドウ)
ここからもペカっらないですよね

回答ありがとうございましたぁ

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)