ニューアイムジャグラーEX

(-.-)ちょきさん
[Lv.4]検証員

[質問117083](-.-)ちょきさんからの質問

どうでしょかね…

締切済
日時:2013/06/23 17:19:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

BB14 バケ14 総G3333  皆さんなら 続行しますよね? 現在手持ち1000枚ぐらいです 続行の場合 いくつまで追います? 最大ハマリは400、380の二回ぐらいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/06/23 23:41

続行です

変な掛かりしない限り、続行です

高設定濃厚でも落ちる事ありますからね

ストゼロさん
[Lv.4]検証員

ストゼロさんからの回答

日時:2013/06/23 21:46

私なら続行します
REG確率が急激に落ちてきたり
ハマりが多発してきたらヤメも考えますが
そうでないのなら、時間の許す限りネバります

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2013/06/23 17:34

自分なら 時間があれば 500ぐらいハマルまでうちます。
前にBIG10 REG9で1500枚出た時は ハマリが200以上はありませんでした。
しかし、止めた後に600くらいのハマリがあって そこからは良くなかったみたい。
自分が打っていた時期が一番良かったかも。
まぁ、一応500くらいまで様子を見ます。
設定良くても一日中出るって事はないですからね。

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)