ニューアイムジャグラーEX

ストゼロさん
[Lv.4]検証員

[質問116771]ストゼロさんからの質問

スランプグラフ

未解決
日時:2013/06/18 19:55:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった47

高設定は基本右肩上がり
たまにハマってもすぐに復活する

中間設定は
出てはのまれ
とんとんラインを行ったりきたりの繰り返し

こういったグラフを描きやすいイメージがあります

もちろん引きにも左右されると思いますが…

みなさんの意見を聞かせて下さい

【お礼】

回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トシヘロさん
[Lv.4]検証員

トシヘロさんからの回答

日時:2013/06/18 21:08

んー、ジャグラーは高設定でもBIG引けないと出ないことは良くありますが… 個人的には「右肩上がり」 というより「下がりが緩やか」 な印象ですね。
1日打ってればBIG引けない時間はありますが、高設定はレギュラー(6なら+ブドウ)で何とかふんばるイメージですね。
まぁ、ふんばり切れずマイナス終了ってこともチョイチョイありますが

ストゼロさん

ストゼロさんからのコメント

たしかにそんな印象あります

BIG間ハマりもバケとブドウで持ちこたえる…みたいな

低設定はバケすらこないですもんね

回答ありがとうございました

この質問についての回答

ゆっきー??さん
[Lv.7]プロ

ゆっきー??さんからの回答

日時:2013/06/23 22:01

ジャグ連失礼しますっ

じゃんじゃんばりばり
じゃんじゃんばりばり

違います違いますっ
中間設定わ存在しない
ってゆーのわ

EXの設定3、4を中間設定とわ呼ばないっ

ってゆー意味です
マイジャグやハピジャグだったら
設定3、4が中間設定だと思います
あくまで私の認識による表現です
もちろん設定3、4をホールさんが多投してるとかわ理解してますよ

あと
設定3、4が設定5、6、7に化ける事わあっても
設定3、4が設定8or10に化ける事わないのかなぁ~て思ってます

わかんないですけどね
でもこの目に見えないあくまでも推測や憶測の域を出ないってトコが
パチスロの一番おもしろいトコだとも思ってます
Ⅷのラストみたいにねっ(FF)

ありがとうございました~

ストゼロさん

ストゼロさんからのコメント

人それぞれ表現は違いますよね
誤解していたようです
失礼しましたm(__)m

ゆっきー??さん
[Lv.7]プロ

ゆっきー??さんからの回答

日時:2013/06/23 20:50

まだまだ経験浅いのですが

高設定(5、6)わジャグ連のパワーが違う

こんなふーに感じてますっ
周りから

「ちっまたかよっ」

って声なき声を感じちゃうくらい長~いジャグ連を出来るのわ

高設定だけなのかと思います

逆に

だらだらとした中ハマリ(150~250)
チョロチョロとしたジャグ連(2、3連)
思わず

「あか~んジリ貧や~」

って千堂くんのモノマネをしちゃいたくなるのわ低設定(1、2、3、4)だと思います

あと
ハマリわ全設定避けられないのかと
EXに中間設定わ存在しないのかと

ストゼロさん

ストゼロさんからのコメント

100G以内に10連…みたいな超ド級連チャンは
設定5、6でないと起こりにくいでしょうな
同感です

EXの中間設定(3、4)は
どこのホールも多用していると踏んでおります

途中までは高設定のフリをして
結局、違うんかいという…
だましの設定と私は読んでおります

回答ありがとうございました

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/06/18 20:18

んぅ~………

6でも機械割りは、105%ちょっと………

このサイト参照

6でも出ない事が有るし、1でも出ちゃう事も………

極論ですけどねぇ

私は、フリッカーの表示グラフは気にしません

ゲーム解除機では無いですし、特定のゲーム数で引き易いとか有りませんので

5号機なので、純ボーナスタイプには、ゲーム数解除機が、元々、存在さえしてませんが、当たり前の事ですけども

基本的に、どんな機種でも、高設定ほど右肩上がりの結果に成り易いって事でしょう

荒い機種
穏やかな機種

色々と有りますけど

ストゼロさん

ストゼロさんからのコメント

たしかに高設定でも撃沈ありますよね

バケ、ブドウよくても
BIG悪いみたいな

高設定はあくまでも右肩上がりなりやすいだけで
そこまでグラフを意識する必要はないのかもしれませんね

回答ありがとうございました

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/06/18 20:16

どうですかね

ここ、最近の拝んだ高設定台

ピークから必ず1500枚以上は吸い込んでいます

右肩上がりのグラフは
入っても750枚くらいですかね

ものすごく安定している時、ハマっても500くらいが1~2回(400くらいが1~2回の時もある)

そのコインで次がほぼ来る

これは高設定の中の高設定で滅多にありませんが

ストゼロさん

ストゼロさんからのコメント

高設定の中の高設定はたしかにレアですな

あれが6だ
という先入観があるためか
もの足りない台には
だましというレッテルを貼ってしまうのかもしれません

だましだった
と思われる台の中には
実は高設定が埋もれているのかもしれませんな

ともにがんばりましょう
ではまた

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:6台
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 1000円/47枚スロ:18台
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 20スロ:9台