ニューアイムジャグラーEX

ストゼロさん
[Lv.4]検証員

[質問116459]ストゼロさんからの質問

たしか

未解決
日時:2013/06/14 11:05:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ボタン押し間違えて締め切ってしまいました
再度質問します_(..)_

左リール停止時
はさみうち2確目
…たしかあったはず

気になって夜も眠れません

【補足】

今日、やってみたのですが
左リール
→はさみ打ち
右リール中段に7を狙って停止
これでペカりました

たしか前にもこの出目でペカったような

かんちがいだったらすみません

【お礼】

回答ありがとうございました
どうやら、かんちがいだったようですね
これでゆっくり眠れそうです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/06/17 21:46

その出目

右リールは、いくらでも止める事が出来たはずです

滑りコマ数が関係して来るかもしれないけど?

2確には成らないはずです

間違ってないと思うけど、間違ってたら申し訳有りません

ストゼロさん

ストゼロさんからのコメント

やはりかんちがいの可能性が高そうですね

度々回答ありがとうございました

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/06/17 20:15

無かったと思いますがぁ

直ぐに締めないで、もう少し待ってみても良いかと思います

私の認識不足かも?しれませんしねぇ

ストゼロさん

ストゼロさんからのコメント

ありがとうございます

もう少し待ってみますね

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/06/17 09:10

チェリーの時ですよねぇ?

ハサミで2確目あったかなぁ~?

無いと思うんですがぁ

つかぁ、チェリーの滑りで重複、非重複の判別出来ますよぅ

アバウトなDDTだと滑りで判別出来ないけど

ストゼロさん

ストゼロさんからのコメント

回答ありがとうございました
かんちがいだったかな

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)