ニューアイムジャグラーEX

なかぼん君さん
[Lv.2]回答好き

[質問115123]なかぼん君さんからの質問

これは…

締切済
日時:2013/05/28 15:33:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

データ見てたら、光りそうなポイントだったんで、合算80位でも…と思い、2700回転位からうちはじめ。
確率戻っていくよねと思い、1000円でバー引いてバーとボーナスの交互(*с*)
最終的に4000回転までうってみて合算も80台をキープ!!
ボーナス26、バー23でした、最終的に400までまわったから減るのにびびって逃げました(笑

自分が打ってたときは、はまっても200台で光ってたので、この判断は正解でしたか?(;_;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ストゼロさん
[Lv.4]検証員

ストゼロさんからの回答

日時:2013/06/04 00:04

「光りそうなポイント」ってなんだろう…?

ジャグラーにも
番長みたいに
当たりやすいゾーンがあるのかな…?

どAタイプのジャグラー

…毎回抽選です

ナントナンさん
[Lv.10]名誉教授

ナントナンさんからの回答

日時:2013/06/01 00:17

ジャグラーは止め時が重要と言う方がおられますが、ジャグラーはいつ止めようが正解も不正解も分からないです。唯一分かるのはその台の設定を知ってる人だけです。

光りそうなポイントと、確率が戻っていくよねと思い打ち始めた理由をご教授願いたい

ストゼロさん
[Lv.4]検証員

ストゼロさんからの回答

日時:2013/05/28 23:07

設定5、6濃厚なので
自分はそのデータなら
よほど辛い展開でない限り
粘りますね

なかぼん君さん

なかぼん君さんからのコメント

コメントありがとうございます!
閉店1時間くらいまえの判断でした(;_;)

設定6でも合算が80から100位まで下がるなら、ぼちぼちはまりが連続しそうな予感がしたので…

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/05/28 19:16

ほぼ設定かかと

毎ゲーム抽選のこの機種
光りそうなポイントって何ですか?

なかぼん君さん

なかぼん君さんからのコメント

コメントありがとうございます!
ぱっと見、連チャンしてて、150前後で出てから連チャンする感じで出てたんです!!
140位で捨ててあったので(*с*)

☆チャンユー★さん
[Lv.6]セミプロ

☆チャンユー★さんからの回答

日時:2013/05/28 18:15

設定がわからないのでなんとも言えませんが、十分設定6もありえる確率だと思います。

もしも、設定6を捨てたのであれば長い目で見たときに正解とは言えないと思います。

機械割りが100%を越える台は理論上では打てば打つほどプラス収支が期待できます。

ジャグラーでも9000枚は何回か見たことありますょ(*^^*)

なかぼん君さん

なかぼん君さんからのコメント

コメントありがとうございます!
閉店1時間くらいまえの判断でした(;_;)

設定6だとしても、80から100位まで合算下がる気がしてやめました(;_;)

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)