ニューアイムジャグラーEX

ストゼロさん
[Lv.3]常連

[質問112978]ストゼロさんからの質問

戻ってこない

未解決
日時:2013/04/29 09:26:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

最近、
途中までは設定6をぶっちぎっているのに…

ありえない失速

…とパターンいうのが
結構あります

前半3000G B20 R19

後半4000G B8 R9

2000枚ほどのまれ…とか

2000Gの時点でB10 R9

そこから
600REG→
400BIG→
300G当たらず
全のまれ…とか

経験上、高設定は
多少ハマっても
入れた分だけ戻ってくることが多いですが

戻ってこないのは
中間設定の挙動

みなさんも同じ経験ありますか

【お礼】

みんなありがと

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/04/29 10:06

あります

5000B25R21

後半
4000 7 12

等

あります

ストゼロさん

ストゼロさんからのコメント

同じ台とは思えないですよね


この前、知り合いが
1100 4 12というお宝台を打ったところ
4000 14 13でギブアップしてました
自力2900 10 1です


ジャグラー難しいですね

この質問についての回答

ひぃ~きゅんさん
[Lv.5]マニア

ひぃ~きゅんさんからの回答

日時:2013/05/09 19:44

ありますが、自分の場合は、だいたい2500枚ぐらい出たら、ヤメます。

なので、後半やられたという経験はないですが、ハマっている人を見ることはありますよ!

だいたいノーマルタイプだから3500枚ぐらいしか出ないなら、他の台打ったほうが良いからね~(笑)

ストゼロさん

ストゼロさんからのコメント

ふむ、
枚数で判断する

そういう考え方もあるのか…

回答、ありがとうございました

はなけーーさん
[Lv.5]マニア

はなけーーさんからの回答

日時:2013/04/30 12:58

自分もそういう経験多々あります。これは絶対高設定だっていう台で全ツッパすると途中で500ハマりとかくらつて回収したらビッグ1  2回とか。ジャグラーは本当難しいです。

ストゼロさん

ストゼロさんからのコメント

回答ありがとうございました

難しいですよね

今日打った台は
B21 R23から650ハマりましたが
その後、連チャンして
戻ってきました

久しぶりにまともな高設定を打てた気がします

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)