ニューアイムジャグラーEX

暗黒魔戒騎士さん
[Lv.2]回答好き

[質問103147]暗黒魔戒騎士さんからの質問

負債額2

未解決
日時:2012/12/30 22:15:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

計算が間違っていた為訂正しますアドバイスお願いします
11月ジャグラーでtotal-29k
12月ジャグラーでtotal-122ktotal-151kデシタあれから負けも重ねての結果です
今年の収支10月終了時点でパチンコ、スロットで120kほど+でした11月くらいからジャグラーにこだわり過ぎました
ジャグラー打たなければわずかに+で終われたのですが主にはアイムを打ちます負けの大半がバケ連や豹変です。
本題ですが負け過ぎでしょうか?
totalで11月12月で50日はジャグりました。半分はオカルト、半分は高設定狙いと冷静な時と賭けに出る時と極端な気がします。投資もひどい時で35k(複数台)したこともありました高設定狙いをしたときはほぼチョイ+で賭けやオカルトをしたらつもり重なって負けです以上を踏まえて辛いご意見お待ちしております

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ケジュマンさん
[Lv.6]セミプロ

ケジュマンさんからの回答

日時:2013/01/02 23:17

わたしも初めての人さんの意見に賛成です。そのホールがジャグラーに力を入れているかは大事ですね。一番の注意は高設定らしき台だからと言って 終日打ったり 特にぶん回すのは危険。EX系の設定5は102%程。投資がかさむと設定5でも旨味は少ないですね。

暗黒魔戒騎士さん

暗黒魔戒騎士さんからのコメント

回答ありがとうございますジャグラーを打つ上でマイルールを作りました以前は6レベルならブンマワシしてましたですが+15k位から逆転負け経験多数で最近は6レベルの台を打ったら目標額を決めて達したらやめますもう+から-は嫌です今は保身の為適当打ちはしなくなりました回答して頂いた皆様のお陰で安全な立ち回りができる様になりました負債額をユックリ回収したいです

この質問についての回答

M.jさん
[Lv.9]博士

M.jさんからの回答

日時:2013/01/02 23:56

こんばんはm(_ _)m

二回目失礼致しますm(_ _)m

自分はゲジュマユさんを否定したつもりはないのですが…。

自分の書き方などに納得できないなどあったなら申し訳ありませんでしたm(_ _)m

自分はあくまで打ちて個人の立ち回りやアドバイスをしたつもりなのであしからずm(_ _)m

ましてや考え方などは人それぞれであり、質問板は否定し合う場ではございませんm(_ _)m

暗黒魔戒騎士さん、質問とは関係なく失礼しましたm(_ _)m

初めての人さん
[Lv.2]回答好き

初めての人さんからの回答

日時:2013/01/02 22:02

やめどきをうまくすれば酷く負けることはないと思いますよ。私も先々月は一日にジャグラーで−54Kの自己ワーストを記録してしまいましたが…店のジャグラーの状況と出玉率を考えながらやるようになったら酷く負けることも無くなりましたよ。例えば合算が5、6くらいの台で、その店が今日はジャグに力を入れてそうだなって時は時間の限り回し、全体的に微妙だなーって時は4くらいの引き強かくらいに考えながらぶどうを測りつつ出玉と相談しながらやればいいと思います。自分はそうするようになったら収支は上がりましたよ。参考までに…ただヤケにだけはならないことが一番重要な気がします(笑)

暗黒魔戒騎士さん

暗黒魔戒騎士さんからのコメント

ご解答ありがとうございます。とても参考になりましたただバケ連は勘弁ですねHAPPYジャグで+からバケ連の末-合算は6濃厚引き際も勉強になりました

M.jさん
[Lv.9]博士

M.jさんからの回答

日時:2013/01/01 21:18

こんばんはm(_ _)m

自分はゲジュマユさんと正反対な意見なのですが…(^^;)

自分は高設定だと判断した場合はいかにジャグだとしても終日稼働します(^_-)

これについては私自身の理由や立ち回りについての考えなどがございますが…。

負けられている理由だと思われる部分となるのは暗黒魔戒騎士さんご自身がすでにご自分で理解されているのではないでしょうか(^_-)
と言いますのも立ち回って稼働しているのは、回答する我々ではなく、暗黒魔戒騎士さんご自身ですよね(^_-)
何がダメなのかと考えた時に、わからない。
とおっしゃっている訳ではなく、すでに原因なのかも?
とされているオカルト、高設定狙い、など暗黒魔戒騎士さんがすでに気づいているのではないでしょうか(^_-)

長くなり申し訳ございませんでしたm(_ _)m
また何かあればご返答お願いします。

ケジュマンさん
[Lv.6]セミプロ

ケジュマンさんからの回答

日時:2012/12/31 02:13

私もジャグラーをメイン機種にしているのですが 私の考えで一番注意している事は 店選びです。ホールが高設定らしき台をどの位入れているか 次に注意している事は いくら高設定らしき台を確保しても 投資がかさんだら止めます。ニューアイムの場合 機械割は6でも105%程だし 5の場合は102%程です。なので深追いはしません。あと 朝一から打つ場合は 自信がないとリスクが高いです。騎士さんは 高設定狙いしている時チョイプラスになっているみたいなので その立ち回りがいいと思います。

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)