ニューアイムジャグラーEX

暗黒魔戒騎士さん
[Lv.2]回答好き

[質問102517]暗黒魔戒騎士さんからの質問

負債額

締切済
日時:2012/12/21 21:59:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

先月と今月でtotal約180Kマイナスですほぼ毎日やります最初はチョイ+が基本ですが気づけばマイナスで負けを取り返す戦いにジャグラー歴半年くらいら。負け額は異常ですか?僕よりも遥かにジャグラーを回し続けてきた先輩方の履歴を教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/12/22 13:25

ジャグラーシリーズのみで2ヶ月マイナス18万は経験済み
異常ではありません

俺はそれ以上にマイナスも経験済み
最大でマイナス30万以上いったこともあった

因みに、花の慶次で3日マイナス40万吸い込んだ台があったな

ケジュマンさん
[Lv.5]マニア

ケジュマンさんからの回答

日時:2012/12/22 00:12

この負け額は ジャグラーだけの額か 他の機種も含めての額かで変わりますが ジャグラーだけなら負け過ぎかな。ジャグラーは明らかに力を入れているか そうではないかは データや客付きなどである程度判断出来ると思います。なので ホール選びは大事です。勿論 高設定でも機械割は高くないので 高設定ぽくても 投資がかさみそうなら 止めるなど ある程度ルールを決めて打つといいと思います。

ダイクさん
[Lv.10]名誉教授

ダイクさんからの回答

日時:2012/12/21 23:56

まず負債額を取り返そうという考え方は一番危険です
例えば20k負けたとして次の日に40k取り返したとします。この時に“20kくらいなら簡単に取り返せる゛という思考が生まれると次は20kの負けをなんとも思わなくなるからです。

毎日行くというのが朝からか夕方からかはわかりませんが勘やオカルトで台を選んでいませんか?
仮にキチンと台を選び朝から打って2ヶ月で-180kというなら異常ですね

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 20スロ
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:6台
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 20スロ:5台