ニューアイムジャグラーEX

たか4001さん
[Lv.1]初心者

[質問100479]たか4001さんからの質問

どなたか謎を解いて下さい

未解決
日時:2012/11/27 15:54:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

ビッグ後必ずクレオチします・・なぜ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆チャンユー★さん
[Lv.3]常連

☆チャンユー★さんからの回答

日時:2012/11/27 16:37

店が意図的にしている(昔はイベントなどでよくクレオチがあった)のでなければ、本体の中を触ったときにクレオチのスイッチにあたってしまったのかもしれないですね。

たか4001さん

たか4001さんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)mやはり・・・ですよね・・・。イベントでもないですし・・。昔のような期待をして今も打ってましたが。
こりゃ1以下です(T_T)
止める決意がもてました!ありがとーです(T_T)

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)