パチスロ銀河鉄道999

チャオランさん
[Lv.2]回答好き

[質問86978]チャオランさんからの質問

高設定

締切済
日時:2012/07/09 14:17:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

総回転数5000くらいでARTも入れてボーナス40回くらい出たんだけど高設定ですか?
ボーナスのコイン飲まれる前にほとんど出て平均100~200で当たり初当たりが軽いけど全然連チャンしなくて一万くらいマイナスでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

じョんさん
[Lv.2]回答好き

じョんさんからの回答

日時:2012/07/10 03:33

はじめまして。

ボーナス、ARTは引きによって左右されるのでその情報だけで設定判別されるのは難しいと思います。

解析にでてるように5000回転と言うサンプルがあるなら中段ベル出現率や強チェ、弱ペンダントのボーナス当選率で見ていけばいいと思います。

まぁ初あたりもART軽ければ経験上高設定の場合が多いと思いますが。

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)