パチスロ銀河鉄道999

うぶ!ほげ!さん
[Lv.6]セミプロ

[質問86288]うぶ!ほげ!さんからの質問

打ち方

未解決
日時:2012/07/03 17:39:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

今さらながらたまに打つんですが、この台…面白いすね(゜∀゜)
そこで質問なんですが、ここぞ!って時のあっつい打ち方ってありますかね?^^

【お礼】

皆さんありがとうございました(⌒▽⌒)
参考にして楽しみたいと思います^^


あと何故かコメント途切れてしまっちゃってゴメンナサイ火○サン><←読めないもんで(汗

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/07/03 23:26

うぶ!ほげ!さん、こんばんは。

自分は熱い打ち方ではなくて、ボーナス早揃えの方を…。

強チャンス目など、ボーナス重複に期待出来るレア役が出たら…

まず、左リール赤7を下段(中段でも可)に目押し。

①赤7下段停止で右リール枠2コマ上くらい(これがミソ)に赤7を目押し。
滑って右リール上段に赤7が停止すれば、赤7ビッグ又はCB成立確定!
中リールそのまま赤7を揃えちゃって下さい。
揃わなければCBです。

右リール赤7が枠上に止まったら…ボーナス未成立です。

②左リール上段にが滑って来たら…
この時点で成立している可能性のあるのは、、ペンダント、弱チャンス目、異色ビッグです。
中リールにを狙って、ペンダントがテンパイしたら右リールもペンダント狙い。
全部ハズレたら、払い出しをチェック!
払い出しがなければ(の払い出し)…異色ビッグ確定です!!(異色ビッグ時の払い出しのない付きリーチ目)。
あまり人気のない機種ですが、自分も大好きで時々打ってます。

うぶ!ほげ!さん

うぶ!ほげ!さんからのコメント

まーくんサンこんばんは
以前は北斗質問の所で細かい事言っちゃってすんませんでした(^^;)

質問細かく回答どもです^^

なるほどこれはまた楽しめそうな予感(∀)
②の形なんてワンリールで熱くなれる感じすな(゜∀゜)

まだ全然わかってないですけど、打った感じ鬼のような最近のART機とは違って、比較的まったりな感じのタイプとしてはかなり面白い気が^^←知識ないので個人的感想w

この質問についての回答

火嫩さん
[Lv.5]マニア

火嫩さんからの回答

日時:2012/07/05 04:45

999おもしろいですよねなんで人気ないんだか

やっぱここぞってときは中押しかな?
大体リーチ目でるから分かりやすいですよ

999頑張ってください

うぶ!ほげ!さん

うぶ!ほげ!さんからのコメント

回答あざす
面白いすよね(⌒▽⌒)
でも確かに人気無く、自分の周りでは

かつん。さん
[Lv.2]回答好き

かつん。さんからの回答

日時:2012/07/03 18:14

中押しチェリー狙いがベタなんでしょうけど、チェリーの強弱が見抜きにくかったと思うんで(通常時の強チェはほぼステップいきますが)僕としては順押しが一番楽しいっすね。

あと自分やった事ないんですけど、ART中逆押しで黒チェ狙いとかどうっすか(^-^)/

うぶ!ほげ!さん

うぶ!ほげ!さんからのコメント

回答どもです^^
なるほど中押し、ART中なら逆でも楽しめると

了解です試してみます(⌒▽⌒)

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)