パチスロ銀河鉄道999

火嫩さん
[Lv.5]マニア

[質問84619]火嫩さんからの質問

またまた質問です。

締切済
日時:2012/06/19 08:14:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

中段のリーチ目あるじゃないですか!?
あれって適当押ししても全リールの中段にとまりますか
きのう、通常時にメーテルの風呂のカットインみたいなやつ(リバースはなし)で中段、ハサミでうって左リール中段以外バラけ目っていえばいいのかな?
みたいな感じで払い出しなしだったんです
やっぱ単独ですかね~?単独やったら今月入って4回目ですわ
確率が確率やからなんか悲しくなる
スーパーチャレンジボーナスはどういう抽選でなるんですか成立時の何割か!?それともボーナス当選時の内部状態の何%でですか!?
知ってる方いたら教えてください
何度もすいませんがお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/06/19 12:54

こんにちは

①払い出しなし、なので中段ではなく、純粋に「リーチ目」ですね。何かの「取りこぼし目」ではありません。
ボーナス成立後、左リール赤7下段狙いでボーナス判別している時に、異色ビッグのリーチ目として払い出しのないが出ます。
単独異色ビッグ成立ゲームでこのリーチ目が出るかは経験がないのでちょっと分かりませんが…。直前に何も引いていなければ、リーチ目が出ているので、単独でしょうね…。

②SCBはCB成立時の1/42で当選。ボーナス絵柄を揃えた時にフリーズします。
他に、設定変更後(同一設定への打ち直しは不可)、その日最初のボーナスがCBだった場合のみ1/4の確率でSCBに当選します。←狙い目ですよ。

火嫩さん

火嫩さんからのコメント

いつも詳しくありがとうございます
めっちゃ参考になります
つか今日SCBなって1回も押し順でず
999相性わるいんかな
まけてないんだけどなぁあと今日、天井狙いで979ゲームで弱ペンダントからレギュラーって
ボナ、ART合算軽いだけに900まであんまハマらないのにもうちょっとくらいいけよ
まーくん1964さんみたいな引きがほしい
愚痴すいません
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)