パチスロ銀河鉄道999

火嫩さん
[Lv.5]マニア

[質問83782]火嫩さんからの質問

GM準備中

締切済
日時:2012/06/11 21:09:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

GM準備中に鉄郎の狙え演出がきました。
んで赤7
これって要するに32000分の1のやつですよね?
ちなみにきっかりワンセット
あと、質問があります。
赤7中の狙えカットイン、鉄郎だけで揃った人いますか?
たぶん、200回は来てると思うんですけど揃ったことない(笑)
命の火獲得するときってSIN来たときにちょっと前兆みたいなの来たりするんですよね?
それともBETでいきなり右上?みたいな
今日GE1000近く回してSIN結構来たんですけど、演出に1回も発展しなかったんで
長くなりましたがお願いしますm(__)m

【補足】

あと、
リールロックの3段階ってあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/06/12 22:10

こんばんは。2回目です。

インパクトストックの確率を知りたいと書いてあったので…。
999揃いの20%…つまり5回に1回の確率です。結構高いでしょ?まだあまり引けてないなら、この後もっと引けるかもしれませんね。あと他の方も書いてましたが、赤7ボーナス中の鉄郎のみで999揃いは、全部ではありませんが、自分も5割近い確率でインパクトストックになってますね。
もう1つ、いきなり「当たり」や「鉄郎→車掌→メーテル→当たり」は一度もインパクトストックになってません。

あまり人気のない999ですが、いい時にいい引きを見せると結構行けますよ。
自分のベスト引きは…
①ビッグバン中に銀河鉄道21回揃いで上乗せ999ゲーム(ゲーム数表示、振り切りました)。いきなり16回連続で揃った時には永遠に続くかと思いました。
②EM23ゲーム継続(途中自力999揃い3回でレア役も合わせて760ゲーム上乗せ)

設定不問のところでもいい引きすれば演出が派手なだけに、癖になります。

火嫩さん

火嫩さんからのコメント

遅れました
返事ありがとです
20%まじで(笑)
今まで確実に30回程は揃えてますが1回もないです(笑)なぜならほぼ全てがメーテルまでいっちゃってるから…かな?
それすごいですね
万枚意識してしまいますね
てか何故に999人気ないかわからないですよね
液晶もまぁまぁだし、演出もそこそこだし、上乗せの感じもいいし、あとやっぱ色んなところの音がいいですよね特にEMとか最高ですわ
まぁ僕がなんでって思ったのがART2種類にしないでって思った
GEだけでも充分楽しいよって思うんですけど(笑)
GMいらない

また気になった事があったら質問させて頂きますありがとです

たはやかさなささん
[Lv.2]回答好き

たはやかさなささんからの回答

日時:2012/06/12 15:50

2は他の方が解答してるので、1のみで。
揃った回数ですが
鉄郎×3
車掌×1
メーテル×4

です。ちなみに鉄郎のみと車掌で揃った時は、全てインパクトストック発動してますので、9揃い期待度は、鉄郎<車掌<メーテルで、9揃い時のインパクトストック期待度は逆かなーって思ってます。

メーテルの時は1度だけインパクトストック発動しました。

火嫩さん

火嫩さんからのコメント

そんなにインパクトストックしてるんですか
すごいですね
引き強いわぁ
鉄郎カットインの希望がもてました(笑)
ありがとうございました

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/06/11 21:58

そうですね。準備中は通常状態と同じですから、999が揃うのは約1/32000ですね。

①鉄郎だけで結構揃ってます。自分は一番少ないのは車掌さんまでの時です。

②命の火はレバーオンしたとたんに画面が派手にフラッシュして、画面に「→」と右上に「命の火」が現れます。
確率がSBの1/303(設定1、3、5、6)(設定2、4はもっと低い)ですから出現率はGEの約1/4100になります。激低ですね。

③EXドラム演出は2段階までです。プレミアのビッグバンも2段階まで行ってから画面がブラックアウトしたフリーズします。

火嫩さん

火嫩さんからのコメント

返答ありがとうございます、いつも参考にしてます999、確率しってるとかなり萎えるときありますよね恩恵少なすぎ
。まじすか
すごいですねホントに1回も揃わないんで、揃った人いるんかなぁって
。てことは、999もレバオンで全て決まってるっぽいですね
これからはもっと気合いいれます
。2段階までなんだ
3段階あると思ってました
GBBと命の火体験したいんで引くまで打ち続けます
回答ありがとうございました

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/06/11 21:43

準備中の赤7はようわかりません

①は1回だけ揃った事あ りんす
俺も絶対揃わんもんと思ってたんで、揃った時はかなりビビりました
希望がもてましたか?
②は天井で一回だけ獲得した事ありますが、天井到達後にGE入った時には既に右上に命のカプセルがあり、GE残りG数終了時に普通にレバーONで解放モード突入でしたまあ222Gで止まってチャラでしたけどね

火嫩さん

火嫩さんからのコメント

めっちゃ参考になりやすありがとうございます
希望もてました
もちろんBIG中、揃ったとき何回もありますけど鉄郎だけの時に揃ったらインパクトストックするんじゃないかって勝手に想像して気合いいれてました(笑)
インパクトストックしたことない確率どんくらいなんかなはいきなり右上って感じですかねー
命の火体験したい
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)