パチスロ銀河鉄道999

やしひろさん
[Lv.2]回答好き

[質問83737]やしひろさんからの質問

リール

締切済
日時:2012/06/11 11:51:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

リールロックステップ2から赤7揃い、軽くフリーズしてGEはいったんすけど単独ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/06/11 21:38

液晶上のEXドラムが2段階まで進んで、ヘッドライトが点灯したんですね。

単独かどうかは、この時にきちんと目押ししていないと判断出来ません。取りこぼしなく、やペンダント、チャンス目A、B更に中段が成立していなければ単独ですが単独赤7の確率は1/65536と激低ですから…。
ちなみに、レア役との重複であれ何であれ、BB成立時の1/64でBB絵柄を揃えた時にフリーズしてGEに入りますよ。

火嫩さん
[Lv.5]マニア

火嫩さんからの回答

日時:2012/06/11 21:36

リールロックで子役狙いしました?
それで何も揃わずリールフラッシュもしなければ単独だと思います。
フリーズしたのはあなたの引きだと思われ

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)