パチスロ銀河鉄道999

ボールムシさん
[Lv.2]回答好き

[質問82846]ボールムシさんからの質問

命の火

締切済
日時:2012/06/03 17:03:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

解放モードで
みなさんどれぐらいまでいったことありますか?
あと、何%で抽選漏れとかわかる方おられますか?

体験がある方よろしくお願いします

ちなみに私は111と222です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/06/03 22:48

今まで11回(うち2回は自力)
最高888ゲーム
最低111ゲーム

平均すると400ゲーム前後です

継続率は解析待ちですが、継続率の違う、いくつかのパターンがあるらしいですよ。

ボールムシさん

ボールムシさんからのコメント

回答ありがとうございます
888すごいですね

貴重な情報ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)