パチスロ銀河鉄道999

アミスタッドさん
[Lv.1]初心者

[質問82518]アミスタッドさんからの質問

引き損?

締切済
日時:2012/05/31 16:12:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

EM中のボーナスは何か特典は有りますか?
ゲーム数残っている状態で強チェリー引いたらEMが行きなり終わって、おかしいなと思ったらボーナスでした。

告知出るまでGEのゲーム数減ってるし

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/06/02 02:48

EM中のボーナスは、一旦そこでEMは終了しますが、ボーナス終了後、必ずEMに入り直ししますよ。
更に、同時成立したレア役でも上乗せ&確定EM突入抽選してますから(当選すればEMがストックされます)、EM中にボーナス引き続ければ、永遠にEMが繰り返されます。

先日隣でEM中にボーナス4回続けて引いてた女性を見ました。EM中の3択も成功させて、一段落した時に見たら700ゲーム以上上乗せしてました。自分はEM中ボーナス2連続が最高ですけど、EM5回連続してボーナス中の上乗せも合わせて450ゲーム上乗せしましたよ。

ただ、長いEM引いた時にボーナスを引いてしまうと、一旦そこで終わって、新たにEMゲーム数抽選し直しですから…損することもありますね。

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)