パチスロ銀河鉄道999

火嫩さん
[Lv.5]マニア

[質問82383]火嫩さんからの質問

高設定

締切済
日時:2012/05/30 08:26:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日朝イチから銀河鉄道打とうと思ってます
朝イチ変更材料の⑨チャンスもしっかり数えるつもりです。
それで高設定ってどんな感じですかね!?
銀河鉄道の上はたぶんですがあんま打ったことないので

やっぱボナ、GMなどの当たりが軽いですか!?

弱レア役とかでもバンバンGMいっちゃう感じですか

こんな感じだよーってゆうのあったらご意見お願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/06/02 03:20

一言で言うと…チャンスが多い…小~中程度の爆発に繋がり安い…ですね。

ボーナスも比較的当たり安いし、通常時もポツポツARTに入ります。通常時からのGMは複数セットになり安いです。何も上乗せしていないのにGM2セット、というのが通常当たりで1/2~1/3程度で確認出来たら高設定(6)を期待していいかと。
ずっと出続けることは、相当運に恵まれないと6でもありませんし、弱レア役ではほとんどARTは期待薄です。ポイントは強ですね。高設定なら出現率も高めですし、通常状態からのART一発ツモやボーナス重複にそこそこ期待出来ます。GM、GE中に引ければ、高確率で上乗せされます。

設定6ならは小さい当たりで何とか繋いで、あるいは辛抱して、GEからのボーナス連打、大きな上乗せラッシュに期待したい所です。

火嫩さん

火嫩さんからのコメント

詳しくありがとうございます
朝イチ⑨チャンスで設定変更を確認して回し初めて初めは高設定の挙動で2000枚くらい出たんですがそっからが酷かった
最終的に3くらいの数値に落ち着きました。
銀河鉄道難しい

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)