パチスロ銀河鉄道999

はなけーーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問82287]はなけーーさんからの質問

初命

未解決
日時:2012/05/29 12:41:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

昨日天井から初の命をgetしたんですがやっぱり例によっての最短で+111でした。そこで質問なんですが命の毎ゲーム継続率わかる方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たはやかさなささん
[Lv.2]回答好き

たはやかさなささんからの回答

日時:2012/05/29 15:33

僕が一昨日くらいに質問したら、まだ解析出てないとの事で、体感約60%と聞きました。

自分も111Gだったんですが、多分50~60%程度だと思います。

ただ色々調べてみると、カプセル内の炎の色が、白や青や赤があるとの事だったので、それぞれで継続率が違うらしいです。

ちなみに僕は白でした!

はなけーーさん

はなけーーさんからのコメント

やっぱそのくらいですよね。80%とかだったら簡単に+999いってしまいますもんね。色で期待度変わるのはしりませんでした。しかも命はじまってすぐレバーONしたので何色かさえも見てません今度からは注意して見てみます。回答ありがとうございました。

この質問についての回答

ハイジさんさん
[Lv.2]回答好き

ハイジさんさんからの回答

日時:2012/05/29 22:28

継続率はわかりませんが…

3回(2回は天井)引いて炎の色は全部白でした。

そして3回とも111

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)