パチスロ銀河鉄道999

たはやかさなささん
[Lv.2]回答好き

[質問82088]たはやかさなささんからの質問

単独BIG

未解決
日時:2012/05/27 19:40:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

本日朝から今までずっと打ってて、単独BIGが2回ありました。

設定差あるんかなーと思い調べてみると、GBBの2倍の確率だと知りめっちゃ萎えました。

3つ質問があります。

①…単独BIGは、ART付き!のような特典はありますでしょうか?

②…この機種は、ボナ1G連の特典はありますでしょうか?

③…命の火解放モードの継続率は何%か分かりますでしょうか?

よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/05/28 00:05

①何にもないです…。
あっても良さそうな確率ですけどね。
②これも何にもないです…。山佐さんってケチですね。
③解析がまだのようですから詳しい確率は分かりませんが、自分の経験だと約66%位かと思いますよ。

たはやかさなささん

たはやかさなささんからのコメント

なるほど…

今日天井から初命の火で、結構111Gで終わると聞いていたので、50%くらいかなと思って第3ボタンねじねじしましたが、111Gで終わっちゃいました(笑)
感覚でもそれだけあれば、次回は222Gいけそうな気がしてきました!!

ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)