パチスロ銀河鉄道999

あなやさん
[Lv.8]研究員

[質問81777]あなやさんからの質問

ま-くん1964へ

未解決
日時:2012/05/25 06:45:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

こんにちは

個人的な質問で大変申し訳ありませんが前回の質問で気になる事がありこの様な形を取らせて頂きました

⑨チャンスシステムについてですが、どの小役(レア役)が成立しても⑨回目が大事と回答されてますがそれって合算って事ですょね
サイトの書き方や雑誌等はそれぞれ(役別)で数えて⑨回目と言う書き方ッポイのですが
どちらが正しいのですか?
ご教授頂きたく宜しくお願いいたします(>人<)

【お礼】

こんにちは
まーくん1964さん回答有難うこざいました
納得できました
私自身はそれぞれの役(弱⑨回、強⑨回など)で⑨回必要だと認識しておりました

的確な回答していただき大変感謝しております
又この様な名指し質問で大変ご迷惑をお掛けした事をこの場を借りてお詫び申し上げます(>人<)

又何か分からない事があれば質問しちゃいますょ
よろしくです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/05/25 13:22

何か読んでてまだ分かりづらい気が…

もう一度説明させて下さい。

チェリーなら、弱/強/中段チェリーで1系統。
ペンダントなら、弱/強ペンダントで1系統。
中段ベルが1系統。
同系統のレア小役成立でカウントが1つ進み、それぞれの系統で9カウント目にARTの特殊抽選が受けられるシステム。

これだといいかな?

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/05/25 12:24

あなやさん、こんにちは。

前回の回答…ちょっと分かりづらかったですね。申し訳ありません。

3系統で、それぞれの合計です。ですから、チェリー系の9チャンス、ペンダント系の9チャンス、中段ベルでの9チャンス、とチャンスが3回訪れます。

で、チェリー系の9チャンスなら、9回目に引くが…
中段≫強≫弱
とART突入に期待出来ます。
ペンダント系なら…
強ペンダント≫弱ペンダント
ですね。

あと、もうサイトにも載ってしまいましたので…
9チャンスシステムは設定変更しない限り0からにリセットされません。よって、朝一からそれぞれのレア役をカウントして、いつ9チャンスになるかを見れば設定変更の有無が容易に見抜けます。
自分の場合、前日高設定を打ったら、比較的早く引けるペンダント、又はを8回目引いたところで止めて、次の日一発目に9チャンスになるかどうかを見て設定変更の有無を確認しています。かなり便利ですよ。

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)