パチスロ銀河鉄道999

ボールムシさん
[Lv.2]回答好き

[質問81047]ボールムシさんからの質問

据え置き?

未解決
日時:2012/05/19 20:30:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

999打ちました
・データ
4800G
赤BB 13
異BB 5
RB   4
計   22  合算1/218

赤BB13回中3回が弱ぺ当選。1回が単独。2回が中断ベル←確率的におかしい

このデータでみるとおそらく設定5の可能性が高いと思いました。

さらに、最初のBBでtotal5000枚とでていました
前日も前々日もでている台で、当たるけどのびがない

このように、total5000まいとかでていたら据え置き濃厚でしょうか?
また、3日続けて高設定据え置きの場合、前日と前々日がでていたら伸び悩む可能性が高くなりますか?

結果はチャラでした!
据え置きについて経験あるかたよろしくお願いします

ちなみに隣も据え置きでした!理由→750Gで普通に解放いったので

【お礼】

遅くなりましたが、回答ありがとうございました!
その台は4日続けてこう設定でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あなやさん
[Lv.8]研究員

あなやさんからの回答

日時:2012/05/20 09:47

おはようございます

ビッグ獲得枚数が⑤千の時点で据え置き濃厚ですね

高設定を続けて置いてあるとは羨ましい限りです
②日でていたらか今日の高設定はでないとかはないと思いますがこの機種は高設定でもエクスプレスにいかないとちょっとしんどいですね
まぁ高設定ほどそのチャンスはありますから次打つときはトントンではなくガッツリ抜けるといいですね

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)