パチスロ銀河鉄道999

タイガーズ・アイさん
[Lv.1]初心者

[質問81009]タイガーズ・アイさんからの質問

フリーズ…

未解決
日時:2012/05/19 13:54:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日ビック中にプツンてなり画面がブラックアウト、リール逆回転になりフリーズ引きましたが、バーではなく999が中段に揃いました。

ビック終了後3セットで終わりました

ビック中のフリーズはGE確定なだけなのでしょうか?

得にバー狙いをしてなかったのでPBを引けなかっただけなのか狙ってもビック中のフリーズは999が揃うだけなのか気になりました。

【お礼】

とてもわかりやすい回答感謝します

ありがとうございました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/05/19 14:17

BB中のフリーズは約1/8000の中段999揃いを引くと発生します。残念ながらGEが確定するだけです。
RB中も同じように約1/4000の中段999揃いを引くとフリーズしてGEが確定します。
ボーナス中以外のフリーズ(1/32768)ならPBなんですけどね。

タイガーズ・アイさん

タイガーズ・アイさんからのコメント

ご丁寧に教えて下さりありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)