パチスロ銀河鉄道999

るるーるさん
[Lv.8]研究員

[質問80036]るるーるさんからの質問

GEへのハードル

未解決
日時:2012/05/11 22:12:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

高くないですか?(^_^;)

とまぁ愚痴りたいわけじゃなく、体感でも構わないで一日打ってGEに突入する期待回数が知りたいです
私的には今まで打って(予測高設定含む)二回ぐらいです(¬з¬)どうでしょう?

【お礼】

ありがとうございました(`∇´ゞ
目標は5000枚越え設定入っているうちになんとか頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/05/12 01:18

GEへの突入は…
①ART初当たりでは毎回25%で抽選。
②ART中も新しいセット開始ごとに毎回抽選。これは6段階のモードがあって、液晶上部のウインドウ(?)の色に対応しています。SB成立時にモードアップ抽選をしています。
白→青:約50%
青→黄:約33%
黄→緑:約13%
緑→赤:約10%
赤→虹:約10%
で、緑まではほとんど期待出来ません。赤になると毎回約33%でGE当選。虹で確定です。
③フリーズ(ビッグバン、BB揃い時の1/64、BB中の約1/8000の抽選、RB中の約1/4000の抽選)
④通常時の中段999揃い(1/32768)
⑤天井

以上ですね。結構頻繁にチャンスはあるものの、いいの引かないとって感じですね。

るるーるさん

るるーるさんからのコメント

①の突入契機は知りませんでした(^_^;)
それがメイン契機なんでしょうね。

今まで経験した契機はBB揃いフリーズ・通常時中段G揃い・セット開始抽選だけだったので、25%をヒケない自分に辟易ですな
とは言え、これからは初当たり時に気合いいれて打てそうです

この質問についての回答

パトキチさん
[Lv.1]初心者

パトキチさんからの回答

日時:2012/05/12 08:39

はじめまして。

連休中に5スロで丸一日回した結果ですが、

8000近くまわしてART突入回数は50回ほど

うち、GEは4回でした。

1回はREG中のフリーズで中段9揃いから突入してますから、通常(GM中含む)からだと3回になりますね。

スロ+を使って設定推測するに恐らく“設定4゛だったと思われます

やはり設定とヒキによって左右されるのではないでしょうか( ̄▽ ̄;)

るるーるさん

るるーるさんからのコメント

8000G中3回(フリーズは除きましたm(_ _)m)ですか(^_^;)
ひいき目に見て1/2000強
一概には言えませんが、推定4でその辺りの数値って事は爆発契機のGEへはやっぱり遠いですね
爆発する可能性もそんなにある訳じゃないですし(^_^;)
とは言え、命の炎解放するまで打ち続けます(`∇´ゞ

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)