パチスロ銀河鉄道999

ハーレム族さん
[Lv.4]検証員

[質問79875]ハーレム族さんからの質問

今更初打ち

締切済
日時:2012/05/10 18:00:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

出ている質問でしたらすいません

GE中にPBを引きバーを2回揃えて両方+10ゲームで最終で+30の計50ゲームでした

バー引けば最低+50だと思ってたのでかなりショックでした

GE突入時の上乗せもないので、通常で引かないとあんま意味ないんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

龍飛燕さん
[Lv.3]常連

龍飛燕さんからの回答

日時:2012/05/10 23:47

少ない上乗せはショックですね。
GE中はSIN「→矢印」での命の火を引ければ、最高ですが。
最低でも222G?はイケるから。
自分は昨日1221G乗せました。

まあはなさんさん
[Lv.4]検証員

まあはなさんさんからの回答

日時:2012/05/10 18:46

意味がよくわからんけど、PB中のバー揃いは上乗せ+50です。 自分は2回引いて300と500乗りましたが50しか乗らない人もいましたね。 貴方のはホントにPBだったのですか?フリーズしました? バー揃いのBIGBANGでしたか? あとPBはどこで引こうが己れの引きです。

ハーレム族さん

ハーレム族さんからのコメント

フリーズしました


GALAXY BIGBANGと表示も出ました


同じ経験ある人いないかな

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)