パチスロ銀河鉄道999

エヴァ好き☆さん
[Lv.8]研究員

[質問79705]エヴァ好き☆さんからの質問

初打ち 中チェm(__)m

未解決
日時:2012/05/09 12:45:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

昨日、初めて打ったので情報まったくですが
ボタンプッシュで会話のやつが三回プッシュになり(三回目まで枠のままで会話にはなってません)、三回目のプッシュでデカい画面のまま何か演出始まって(惑星か何か爆発してました)狙ったら、下段チェの真ん中に999が揃ったのですが、この演出は確定?激熱?
あと、もう一つの質問は
メーテルのデカい画面になり狙ったら中チェきて当たるかなって思ったら外れました(´;ω;`)
その2ゲーム後にスイカも揃ったからART行くかなって思ったら外れました(´;ω;`)笑
中チェの熱さはどのくらいなんでしょうか?

やりこんでる皆様、回答を是非ともm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まあはなさんさん
[Lv.4]検証員

まあはなさんさんからの回答

日時:2012/05/09 16:07

9中段揃いはGE確定です。 鉄郎とお母さんのムービーになりませんでしたか?何種類かあるかはわかりませんが。 中段チェリーは期待度55%位です。 自分はかなり外しています。

エヴァ好き☆さん

エヴァ好き☆さんからのコメント

何のムービーかはわかりませんが、惑星が爆発して最後にテツロウとメーテルがキスしてたような…?
最後にfinの文字が出てました
初打ちで少し出て楽しかったのですが、見てると人気ないみたいですね

この質問についての回答

龍飛燕さん
[Lv.3]常連

龍飛燕さんからの回答

日時:2012/05/10 23:53

鉄郎とメーテルは、通常時にPB引いた時(リールはフリーズ)のですね。

自分も一度引きました。

PBは必ずそうなります。

エヴァ好き☆さん

エヴァ好き☆さんからのコメント

プレミアムボーナスではなかったので違うムービーかもしれなかったです
なんせ初打ちだったので何が起きたかもわからずポカーンてなってしまってました笑

まあはなさんさん
[Lv.4]検証員

まあはなさんさんからの回答

日時:2012/05/10 18:53

そのムービーですか 自分はまだ2回しか見てないですね。 人気はあんまりありませんよね 番長みたいに瞬発力もないし、ダラダラARTだし でも自分は好きなので打ってますが PBと命の火は最高ですよ

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)