パチスロ銀河鉄道999

駆け込み乗車さん
[Lv.2]回答好き

[質問79482]駆け込み乗車さんからの質問

しょっぱい

未解決
日時:2012/05/07 22:51:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

先日、通常で水平9が揃いGEにいき100Gで終了
、
すぐにBB入賞フリーズしてGEにはいり50G終了、

その後またフリーズしてPB引いての、50G上乗せのGE100G終了、

…どう思います?
自分は怒るどころかあきれて笑ってしまいました(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

龍飛燕さん
[Lv.4]検証員

龍飛燕さんからの回答

日時:2012/05/10 23:58

設定もそうですが、ART中も滞在モードでかなり変わるそうですよ。8種類あるそうなんで。高確Aとかのネ。

引きもありありですが

命の火のみですね、大勝できるのは……。

駆け込み乗車さん

駆け込み乗車さんからのコメント

命の火は普通にやってたら、多分ひけないから天井をねらうしかないですね!

その前に撤去されるか(笑)

この質問についての回答

ぺっかむさん
[Lv.1]初心者

ぺっかむさんからの回答

日時:2012/05/08 08:53

999の出なさ加減には、苛立ちますね…
上乗せの少なさ、伸びなさは酷すぎる…(泣)

駆け込み乗車さん

駆け込み乗車さんからのコメント

その後GMでまたGE引いて、999揃いで300乗せ、500G続きGM19とBB連打で

3000枚でました(笑)
ちなみに前回も2000枚でて、2戦2勝です(^^)

やぁやぁさん
[Lv.9]博士

やぁやぁさんからの回答

日時:2012/05/08 08:22

プレミアムで+50はどんまいっすね…

駆け込み乗車さん

駆け込み乗車さんからのコメント

1年ぶりにフリーズ(ルパン)ひいたのにがっかりです(笑) 

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)