パチスロ銀河鉄道999

アップルありあまさん
[Lv.1]初心者

[質問78842]アップルありあまさんからの質問

エクスプレス

締切済
日時:2012/05/03 10:11:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

ギャラクシーエクスプレス中は高確があるようですが高確示唆演出はありますか
まだ解析でてないとしてもどんな演出が高確っぽいと思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/05/03 16:53

ギャラクシーモード(GM)ではなくて?
ギャラクシーエクスプレス(GE)にも高確ってあるんですか?
解析出てますけど、GMには通常、高確、超高確がありそれぞれにレア役でのストック率に差がありますが、GEのエクスプレスモード(EM)当選率って一律同じでしたよ?もちろん設定ごと、成立したレア役ごとに違いはありますが…。

ばれっとらっしゅさん
[Lv.8]研究員

ばれっとらっしゅさんからの回答

日時:2012/05/03 12:00

キャラウインドウで赤セリフは特定役引いてしばらくは頻発することあるんで勝手に高確示唆と思ってます。

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)