パチスロ銀河鉄道999

たくみのかみさん
[Lv.1]初心者

[質問78726]たくみのかみさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2012/05/02 15:53:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

最近よくうつんですが、チェリー演出でチャンス目がでたことが三回ありますが、一度も入らなかったです。これって変ですよね
それとも演出ハズレでもただのチャンスなんですかね
誰か知っている方、よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まあはなさんさん
[Lv.4]検証員

まあはなさんさんからの回答

日時:2012/05/03 00:26

チェリー対応演出でチャンス目がでることはありません。 目押しが正確でないためにそういう出目になるんだと思います。

たくみのかみさん

たくみのかみさんからのコメント

理由がわかってすっきりしましたみなさんありがとうございます
明日から目押し頑張ります。

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/05/02 21:34

それ恐らく弱チェリーの取りこぼしですよ。
弱チェリー取りこぼすとチャンス目Bに似たような出目で停止します。特に中リールは上段から「9-ペンダント-黒チェリー」が停止するので、一見チャンス目Bに見えちゃいます。
だから対応役ハズレではないです。てか、スリーナインに対応役ハズレって演出ないですよ。

やぁやぁさん
[Lv.8]研究員

やぁやぁさんからの回答

日時:2012/05/02 21:32

へぇ
ごめん
未経験です
他機種だと小役矛盾で確定パターンだけど赤=チャンス目Bも対応とかかな
回答になってなくてごめんなさい

やぁやぁさん
[Lv.8]研究員

やぁやぁさんからの回答

日時:2012/05/02 19:53

通常時ですよね?
チェリー演出ってなんすですか?
液晶上部赤点灯とかですか?

たくみのかみさん

たくみのかみさんからのコメント

説明不足ですいません
通常時の演出で、先日は赤の車でチャンス目B、今日はクリスタルの女の人が注ぐボトルが赤でチャンス目Bでした。
でもチャンス目のフラッシュもならず、ボーナスにもからまずでした

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)