パチスロ銀河鉄道999

らや早川さん
[Lv.1]初心者

[質問77953]らや早川さんからの質問

レギュラー中

未解決
日時:2012/04/27 02:51:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

はじめまして。
いつもみなさんの質問・回答参考にさせていただいております。
質問なんですがボーナス確定画面時やCZ中は右押しする事によって獲得枚数増加やCZ延命できたりとしますがRB中の5択ベルでも同様に右押しすると斜めベルになりやすいのでしょうか?

【お礼】

お早い返事ありがとうございます。 
とても参考にさせていただきました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/04/27 03:07

ボーナス中は全く別確率ですね。(ほぼ)すべて1/5で均等のようです。
実際にデータ取ってみましたが、順押しも逆押しも(ほぼ)1/5でした。

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)