パチスロ銀河鉄道999

さん
[Lv.1]初心者

[質問77929]さんからの質問

ギャラクシィモードから

締切済
日時:2012/04/26 23:23:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

エクスプレスモード中にギャラクシィモードからエクスプレス無しってあるんでしょうか?ちなみにギャラクシィモード突入ゲーム?次ゲーム?でボーナス確定でバケでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/04/27 04:49

ギャラクシーモード(30ゲーム固定)の途中にエクスプレスモード(上乗せゾーン)に入ることはありません。抽選すらされていませんから何かの見間違いでしょうね。

あくまでもギャラクシーエクスプレス(上乗せ特化型ART)に入った後じゃないとエクスプレスモード(上乗せゾーン)には入りません。

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/04/27 03:20

なんかごちゃごちゃになってません?
似たような言葉で確かに分かりづらいですが…。

ギャラクシーモード(GM)は30ゲーム固定のセット数管理型ARTです。右上がりに999が揃って突入します。これにはエクスプレスモード(EM)は付いてません。

ギャラクシーエクスプレス(GE)は上乗せ特化型ART。中段ラインに999が揃って突入します。こちらには漏れなく上乗せゾーンのエクスプレスモード(EM)が付いてきます(ただし最初の突入時のみ)。

さん

さんからのコメント

確かにARTの名前がゴチャゴチャかも?すいません
セット数ART消化中に液晶にエクスプレスモードと表示、次ゲームに液晶にボーナス確定、エクスプレスモードというのはゲーム数ART確定では無いのですか?
ボーナス確定演出ではないですよね? 

エクスプレスモードになること自体おかしいんでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)